2009年6月20日土曜日

オンライン販売

Delphi および RadStudioのダウンロード版が

ComponentSource社から発売されることになった。

プレスリリースによると

TeeChart, QuickReport, Develper Express VCL Subxcription
などのコンポーネントがバンドルされた製品も購入可能
のようです。(ComponentSourecさんのサイトでも
購入
が可能になっていました。)

日本で、商用のコンポーネントを買うのは結構大変なので
こういったサービスがあるのは良いよ思う。

また、バンドル版のほうが安いので、ちょっと
お買い得感が出ているかも。

ただ、ComponentSourecさんの説明を良く読むと
コンポーネントを同時に購入しろと書いてあるので、
実際の費用は、

バンドル版 +  コンポーネント

になるみたいですね。

0 件のコメント: